赤い実

最近私の周り(部活)ではこれがはじけまくってるみたいです。 もともと女子が少ない大学だってのは話したと思いますが、 だからか皆あせるのか、うちの大学って展開が速い気がします。気のせいかなー …気のせいかも(汗) こういうのはうといんですごめんなさい…

hzmさんと平間さんの脱退…脱退するんでしょうか;正直信じられません ただヒーズミさんは忙しいからいつかいなくなっちゃうんじゃないかと 思ってたんですけど、平間さんは意外。 ただセカンドシーズンとか色んな表現にびっくりどっきり。 あぁーこれどっき…

英語がしゃべれなくたって生きていけるさ!ってありがちな事を言ってみます☆

昨日(もう一昨日か)は トイックという色塗り大会に参加してきました。 バックミュージックは英語です。 ただ色が黒しかないのが不満ですね。 土曜なのに学校に行かなきゃ行けないのも。 あと受けないと英語の単位がもらえないっていうのが。 半分寝てました…

あわわわ

わわわわわっ やばーい 日記続かなさすぎですね(笑) 今日から一言でもかけるように頑張りますっって言っても また続かなくなるんだろうなー(汗そんなもんだよね 結局は自己満さぁ〜。

なにをおっしゃる蛙さん。

でずゎいんを変えてみました。昨日に。 リアルな蛙が可愛いと言うと変わった子?可愛くない?蛙だから許される。 これがカタツムリの写真だったらこうもいかなかったんでげす。 本当はもう一つの動物の影っぽいのと迷ったんですけど梅雨でタイムリーかなぁ?…

オンガク

Musicアーティスト: 中島美嘉,サトミ,川江美奈子,湯川れい子,mmm.31f.jp,宮崎歩,ローリ・ファイン,コールドフィート,根岸孝旨,島健,武部聡志出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD クリック: 23回この商品を…

敗者復活戦。

なんか日記を書きたい気分になったので書きます。 心機一転よろしくお願いしまぁーす。 ひさしぶりぃ〜元気だった? うぃうぃ。普通に生活してました。 大学行ってバイトして大学行ってバイトして寝坊して大学行ってテストして寝坊して寝坊し… そんなかんじ…

交渉人真下正義

見てきました。踊るシリーズ大好きです。 特にドラマシリーズから真下くんが好きでしたので 絶対映画館に見に行くと決めてました。 ザムービー2とか全然最初でてこなくてショックだったりしました。 でも面白かったんだけどね。一応。ネタばれ含みます。要…

『林檎の秘蔵映像満載!東京事変が地上波初TV特番』

椎名林檎(26)率いるロックバンド、東京事変が地上波初のテレビ特番を放送することになった。6月24日NHK「ポップジャム・ピュアサイド東京事変」(深夜0・15)で、林檎のソロ時代も通じても初だ。内容はメンバーが東京の名所を巡りながらインタ…

ケータイ買ったよ♪

ドコモのムーバからついにフォーマに切り替え完了致しました! カバーが着せ替え出来るP901iにしてみました。 ちなみにキャンペーンでドコモダケのカバーも頂いて来ましたよ♪ お店のお兄さんが優しくて素敵だったので、商売とはわかってるけどちょいと とき…

tvぎゃお。

はなこれったさん*1のところで kobajinさん*2に教えて頂きました。有難うございます(ぺこり) http://www.gyao.jp/sityou/catetop/genre_id/gen0000005/ エレキコミックの桜-NETの中の#5(片桐)#4(小林)の2つに出ています。 期間限定なのでお気をつけく…

上に付け加え。

バイトから帰ってきて本編をとったビデオを見てみたら 冒頭にもいました。CMより長かったです。 前略シティーボーイズ様と題して、 他にもナイナイ、サトエリ、黒柳徹子が他に短くコメントしてました。ちなみにラーメンズのコメントは 「片)お祭りみたい。 …

びっくりしたぁー

たまたまバイトから帰ってきてテレビのチャンネル回してwowowつけたら シティーボーイズライヴの生放送が明日あるらしくてのそのCMやってました。 へービデオにとっとこう♪と思いながら見てたら あっラーメンズ!? 生って僕たちは…。とかなんだかんだ言っ…

今日は13時から18時までバイトでした。 いざ帰ろうとして仕事着の上にパーカーを羽織ってみてびっくり! えっなんか自分、黒い!? バイトにはめんどくさいし、着替える場所もないので、仕事着のまま行きます。 前回までは厚手の緑ぃーのジャンパーを着てい…

いざ入ってみると

ずーっとまちわびてたけどいざゴールデンウィークに入ってみると何だか 早く来い早く来いっと思ってたのに、なぜか切なーっい なぜ切ないかというとほとんどバイトで埋まってるから(**) あー学校に行きたくなってきた。 もー ひたすら一時間半、黒板を超スピ…

いつのまにか気づいたら4000hit超えてる…! ほとんど自分ではないかという恐ろしい考えも浮かんでこない事もないですが(汗) こんなつまらんただの日記、 しかも更新が遅い駄目駄目人間の日記を見てくださる少数の方ありがとー(^^)/

寝坊しました。

鬱。

もっとったったったたたたたいへん

「大喜利猿」 出演小林賢太郎升野英知 内容小林・升野のふたりによる答え合わせ 日時2005年5月1日(日)<昼公演> 開場13:30 開演14:00<夜公演> 開場18:30 開演19:00 料金 3000円 (1公演につき100名様限定) (1名様…

たたたたいへん。

小林さんがトヨタホームのCMにでてるらしーですよ。 hanakoretta*1さんや黒穴*2さん他色んな方のブログで見てびっくりしました。真面目な感じ素敵ですけど変な感じ(笑)こちらでつーばーじょん見れるようで↓ http://www.toyotahome.co.jp/cm/cm.html *1:id:ha…

おひさしゅう

ここんところバイトに部活にと精根使い果たして帰ってきて、 パソに触る気力がなく日記が書けんかった飴壱六零です。 皆様名前を漢字で書くと偉いことになるようなのでご使用の際には十分お気をつけ下せい。 そして明日は部活&学科の交流会で家を6時半に出…

今日は一時に起きてバイトさいってきたー。 店長の機嫌が悪さげな感じで怖かったっす(。_。) ミス連発しました。そしてストレステレビで笑って吹っ飛ばしたよ 明日は大学かぁーいややなー。

落下女のあと寝ればいいんだけど手持ち無沙汰でなんとなく チャンネルを回してたら、藤井隆が中国語で踊り歌ってました。 てかすごい簡単そうに中国語で歌ったりしゃべってたりしてびっくらした。 これから授業でとるからどんなんかなーって 中国語の歌詞を…

落下女

片桐さん一番嫌いな人ナンバー1を2冠なんてお笑い的にいい扱いですよね?(笑) イラストをニイルセンさんが担当してらっしゃったみたいです。 木陰から除く片桐さんのイラストが怪し可愛かった。

れぽーと

更紗さん*1のところにレポがあぷされており見て来ました。 ああ雰囲気、…届いてますっ! 去年はちょっとしたイベントも期待したのもありペパランを誕生日の日に見に行ったんだけどなー。 今年はすごかったみたいですねーと定番の言葉をいってみたりして。 い…

きゃー!

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 5人 クリック: 44回この商品を含むブログ (182件) を見る小林賢太郎プロデュース公演 「Sweet7」 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発…

ねむい。

今日は部活でした。 疲れた。疲れた。 今更、少し向いてないんじゃないか 浮いてんじゃないかという不安が舞い降りてきたりして。 ここ最近いつもより睡眠をとってないからマイナス思考なんじゃないかと思うので 内P見たら寝ます。…でも落下女をみるため1時…

落下女

時間変更があったらしいです 4/16 25:20〜 楽しみ。

駅で

中学校の同じクラスだった男子の同級生に会いました。 なんと大学は違うけど大学からの最寄り駅が同じみたいです。 しかし私はまったく覚えてなくて(ごめんなさい)、 向こうに悪いことをしてしまいました。 反省っ!でもものすっごい顔が変わってたんだもん…

ここんとこ23時付近帰りを連続で続けてしまいました。 火曜水曜はバイトで、木曜は部活で、今日は新歓で。 ので疲れて日記が書けなかったのです。来週もこんな感じかも。 通学時間2時間が本当に邪魔だよー。遠い。 車の免許とって車か、もしくは原付でもいい…

あらら。

大学に献血カーが来てたので 生まれて初めての献血!てことで意気込んで行ったら 血液の濃さが足りんということで出来ませんでした(汗) 次回にこう御期待☆