赤い実

最近私の周り(部活)ではこれがはじけまくってるみたいです。
もともと女子が少ない大学だってのは話したと思いますが、
だからか皆あせるのか、うちの大学って展開が速い気がします。気のせいかなー
…気のせいかも(汗)
こういうのはうといんですごめんなさい。
会って(学校始まって)3日で付き合いだしたんだー
っていう話を聞いたのにはびっくりしたんだもん。


えっ?あり?そんなん?と思いましたが
口には、けしてけして出せやしやせん。


ごめん子供なんです。精神年齢ひくいんですもん。構いません。そんなもん。


とかいいつつ、大学で、部活で、結構憧れたりします。先輩に。
だって。だって…。女の子だもん!(笑)
部活の先輩方はかっこいいのにどーして彼女がいないんだろうと思ってしまう人ばかりですわよ、ちょっとぉー奥さん聞いて聞いて。
結構態度にでてしまうタイプなので存分に気をつけようと肝にすえて行動しましょう、いえっさー!