東京事変 live tour 2005 “dynamite!”

遡って日記なんか書いてますけど。6日もたってるのであやふやですいません

本当に行って良かったです。2階席のかなり後ろだったのでどうかと思ったんですけど
そんなの関係ないですね!まじでかっこよかったです。


ここキスや月に負け犬、同じ夜は大好きな曲なので
生で聞けて嬉しかったです。予想してなかったので嬉しさ倍増♪
入水願いとか母国情緒も車屋さんもどれもどの曲も素敵でした
ピアニカをひく林檎さんが可愛かった
手を振るのを事変のライヴで林檎さんが要求するとは思いませんでした
でも振りました。楽しかったです


新曲は師匠作曲らしいです
透明人間とスーパースター。かっこいい。
透明人間の出だしが可愛くて好きです。
早くMDでヘビロテしたいー


ミッキーが激しくて(笑)
素敵でした。惚れました。
否、皆様すごくかっこよかったんですけど一番激しかったような(笑)
ソロライヴのチケット買えばよかったなぁ。。。
それだけ後悔してます。


なにやら最終日は茎やったらしいですね。
ちょっと悔しいけど15日いけただけで幸せです。

物販でジャージ上下とバッチ2個セットとTシャツとパンフと
色んなCD買いました♪ほくほく

後は座席から去り際に、小林賢太郎氏を目撃しました。
思わず凝視してしまったので怪しい女だと思われたかもしれません…
ごめんなさい