2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交渉人真下正義

見てきました。踊るシリーズ大好きです。 特にドラマシリーズから真下くんが好きでしたので 絶対映画館に見に行くと決めてました。 ザムービー2とか全然最初でてこなくてショックだったりしました。 でも面白かったんだけどね。一応。ネタばれ含みます。要…

『林檎の秘蔵映像満載!東京事変が地上波初TV特番』

椎名林檎(26)率いるロックバンド、東京事変が地上波初のテレビ特番を放送することになった。6月24日NHK「ポップジャム・ピュアサイド東京事変」(深夜0・15)で、林檎のソロ時代も通じても初だ。内容はメンバーが東京の名所を巡りながらインタ…

ケータイ買ったよ♪

ドコモのムーバからついにフォーマに切り替え完了致しました! カバーが着せ替え出来るP901iにしてみました。 ちなみにキャンペーンでドコモダケのカバーも頂いて来ましたよ♪ お店のお兄さんが優しくて素敵だったので、商売とはわかってるけどちょいと とき…

tvぎゃお。

はなこれったさん*1のところで kobajinさん*2に教えて頂きました。有難うございます(ぺこり) http://www.gyao.jp/sityou/catetop/genre_id/gen0000005/ エレキコミックの桜-NETの中の#5(片桐)#4(小林)の2つに出ています。 期間限定なのでお気をつけく…

上に付け加え。

バイトから帰ってきて本編をとったビデオを見てみたら 冒頭にもいました。CMより長かったです。 前略シティーボーイズ様と題して、 他にもナイナイ、サトエリ、黒柳徹子が他に短くコメントしてました。ちなみにラーメンズのコメントは 「片)お祭りみたい。 …

びっくりしたぁー

たまたまバイトから帰ってきてテレビのチャンネル回してwowowつけたら シティーボーイズライヴの生放送が明日あるらしくてのそのCMやってました。 へービデオにとっとこう♪と思いながら見てたら あっラーメンズ!? 生って僕たちは…。とかなんだかんだ言っ…

今日は13時から18時までバイトでした。 いざ帰ろうとして仕事着の上にパーカーを羽織ってみてびっくり! えっなんか自分、黒い!? バイトにはめんどくさいし、着替える場所もないので、仕事着のまま行きます。 前回までは厚手の緑ぃーのジャンパーを着てい…

いざ入ってみると

ずーっとまちわびてたけどいざゴールデンウィークに入ってみると何だか 早く来い早く来いっと思ってたのに、なぜか切なーっい なぜ切ないかというとほとんどバイトで埋まってるから(**) あー学校に行きたくなってきた。 もー ひたすら一時間半、黒板を超スピ…

いつのまにか気づいたら4000hit超えてる…! ほとんど自分ではないかという恐ろしい考えも浮かんでこない事もないですが(汗) こんなつまらんただの日記、 しかも更新が遅い駄目駄目人間の日記を見てくださる少数の方ありがとー(^^)/