今日は13時から18時までバイトでした。
いざ帰ろうとして仕事着の上にパーカーを羽織ってみてびっくり!


えっなんか自分、黒い!?


バイトにはめんどくさいし、着替える場所もないので、仕事着のまま行きます。
前回までは厚手の緑ぃーのジャンパーを着ていってたんだけど、
そろそろ暑そうなのでパーカーにしました。
まず仕事着が上がブラウスで下が黒のズボン(←ズボンって言い方若者らしくないって?ほっといてょ!(笑)
その上に黒いパーカーを羽織る。んでバックも黒。仕事の靴も黒。ついでに携帯も黒。
黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒黒。
え?黒魔術とかやってそーなかんじ?



そんなのいやあぁぁー。と思い、
黒以外の明るい色のパーカーも手に入れようと心に決めました。
灰色の、フードにレースがついてるのも持ってるけど洗濯中。
それはお気になのでお出かけ用にとっときたいのです。
パーカーは何気に便利なのです。好きです。なのでいっぱい欲しい。
てか、服欲しい。ワタクシ、毎日私服のペースにまだなじめません。
お金が欲しい。じゃあ稼ごう。
はい!バイト頑張りまっす!ちゃんちゃん♪終。