2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わーわー!わー!それもういっちょ、わー!(うざ) 日記よ。日記よほっといてごめん。 書いてない間も何かぐーたら生活してました。 ごめんなさい。 あっという間に明日はもう3月ですか!ぎりぎり2月に間に合ったようで 早いですね。あとちょっとで卒業式です…

玉砕。。

ロッピーでチケ取り駄目でした(号泣)また当日券頑張ろう… ただ帰ってくるのは寂しかったのでからあげくんチーズを買って帰ってきました。 肉まんも買ってくればよかったー。

携帯電話予測変換まとめ

id:mocchi0929さんがおつくりになった携帯電話予測変換まとめが(http://www.geocities.jp/thepillows4649/yosoku.htm)面白いです。 先日私も書かせて頂いた携帯予測変換。それをいろんな方のをまとめて ランダムに言葉を選んで文を作るのですが、大変面白い…

きゃー今、上の雑談が2個並んでました(笑) おかしな状況が生まれてました。はずかすぃー(> はぁーいまいち使いこなせてない感が否めません。 飽きっぽいのでとりあえずなにか続けなきゃと思って始めてみたんですけど。。。 とりあえず一年を目標にがんばろう…

WOWOW見てたらプルミエールっていう演劇舞台紹介番組がやってました。 あーそうそう!3月になったら「鈍獣」やら「走れメルス」やらやるんでした♪ 楽しみだなー。野田秀樹さんがインタビュー受けてました。 どうしても新選組!にはまってたせいか、出演して…

(+[音楽])富豪刑事

今日初めて見ました。なかなか面白い。 トリックファンとしては最初から見たかったんですけどー。。。 確か何回分かビデオに録りだめしたんですがどこやったかなーこれは雰囲気が怪しくっていいですね! うさんくさいというか、なんというか。金を使えば使う…

今日は友達とカラオケにいくので早く寝ようと思ったのに、 またテレビ見てます(反省っ。 なんかまた長いので略。とかしすぎると逆にうざいでしょうか(汗)

カラオケから帰ってきてから寝てました。 最近のたまーに襲い来るうつぅな感じを吹っ飛ばしてこようと思ったんですけど なんだか駄目だ。逆に悪化してきました でも久しぶりにたくさん人がいる場所にいったから疲れただけかもしれません。元気な時は何してて…

携帯電話予測変換一覧

よく拝見させていただくブログの皆様がやっていたので 遅まきながら便乗させていただきました。すいません。 ちなみにid:Annikaさん(http://d.hatena.ne.jp/Annika/20050221/1108997219) に教えていただきました。 え〜と説明を引用しちゃいます。『携帯電話…

ひよちゃんらぶ♪

動物のお医者さん (第5巻) (白泉社文庫)作者: 佐々木倫子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1996/03/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (20件) を見る中学生の時、これ読んで本気で獣医さんをめざそうとも思ったこともあります。 …

くそぅ…

ほんっっとに、くだらない愚痴が長くなってしまったので略します。 下らないので読んでくださる心の穏やかな方だけどうぞ

JOY

JOYアーティスト: YUKI出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2005/01/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 61回この商品を含むブログ (166件) を見るあれこれ画像出ないんですね…。 違うところから持ってきて貼りつけちゃったりした方がいいのか…

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック クリック: 211回この商品を含むブログ (911件) を見るこの方の漫画は絵がきれいで好きです 内容もハラハラドキドキで…

東京事変

教育アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 178回この商品を含むブログ (680件) を見る教育されて下さい。

初めまして

初めてブログを書きます(ドキドキ) 春から大学生のame160と申します。ラーメンズとか東京事変などが好きです♪ きがるーな気持ちで始めたので書くのが遅いと思います(汗 作文が苦手なのですごく読みづらいと思います。 てか人に見せられるものになるだろうか……

内P

若手下克上をプロデュース!でした めちゃいけの笑わず嫌いで初見だったんですが (にわかお笑いファンですので許してください^^;) やっぱり南海キャンディーズ面白いですね! 二人のキャラが素敵♪ 今日も内Pは面白かったです。姉と二人で爆笑してました。 そ…

東京事変 live tour 2005 “dynamite!”

遡って日記なんか書いてますけど。6日もたってるのであやふやですいません本当に行って良かったです。2階席のかなり後ろだったのでどうかと思ったんですけど そんなの関係ないですね!まじでかっこよかったです。 ここキスや月に負け犬、同じ夜は大好きな曲…