WOWOW見てたらプルミエールっていう演劇舞台紹介番組がやってました。
あーそうそう!3月になったら「鈍獣」やら「走れメルス」やらやるんでした♪
楽しみだなー。野田秀樹さんがインタビュー受けてました。
どうしても新選組!にはまってたせいか、出演してた方が出てくると
名前よりその役名が先に出てきます。ふーいい加減その癖ぬかないと。

本当に楽しみ。鈍獣は見に行きたかったけど、お金とかスケジュールとかの関係であきらめたので。いや人気の舞台だからチケットがとれなかったってのもありますが。


あとラーメンズが写真だけですがでてました。アリスの追加公演の電話番号とかが。
studyの写真でした。サイエンス君とかの。ぬをーびっくりしたどー(壊)
「お笑いブームでも変化しない唯一無二の存在」(?)だったかな?
こんなニュアンスのことを言ってました。ごめんなさいうろ覚えで。
間違ってたら言ってください。見逃した人は是非。だそうです。
絶対見に行きたいよー
東京公演は当日券にならんで見に行きました。今回はとれるといんだけどなー