(+[音楽])富豪刑事

今日初めて見ました。なかなか面白い。
トリックファンとしては最初から見たかったんですけどー。。。
確か何回分かビデオに録りだめしたんですがどこやったかなー

これは雰囲気が怪しくっていいですね!
うさんくさいというか、なんというか。

金を使えば使うほど喜ぶおじいさまってどうなんですか(笑)
うらやますぎます。
しかも捜査のためとは言っても贋作を作るためですよ。
おじいさま素敵。


えー私的に一番印象に残ったのはエンディングの曲です。
「美しい人生を〜♪
限りない喜びを〜♪」

きいたことある曲なんですが、えっとなんだか歌い方が!
気持ち悪い(笑)!
だって「美しい人生を〜」
ってフレーズが、美しい人生ぬを〜♪
っていうか美しい人生にょ〜♪っていうか(笑)

なんだこれ!?誰が歌ってるんだろ?
と思ったらミッチーでした。びっくり!

愛のメモリー

愛のメモリー

私には声が全然違う人に聞こえました。
やっぱりミッチーはすごい&素敵な人だ。
歌番組とかでないかな。出たらチェックするんですが