今日は友達とカラオケにいくので早く寝ようと思ったのに、
またテレビ見てます(反省っ。
なんかまた長いので略。とかしすぎると逆にうざいでしょうか(汗)

くりぃむナントカ見てます
私はこの時間帯このチャンネルの番組が好きみたいです。
だって矢作さんとよゐこがテレビに突然現れるからさー(責任転化)
好きなんですよ。けっこう。
出演している人が私的にストライクだったので見続けてしまいました。。。

矢作ミラクル!序盤すごかったですね
そして喜びようもすごかった(笑)


そういえば大分前、友達に
賢太郎さんはよゐこの濱口さんに似ている。と
言われました。なんとなーく似てるきもします

そういえばだいぶ前、友達に
賢太郎さんは英太さんに似ている。と
言われました。んんん。。。どうだろうか。それは。似てますかねー?
ちょっと言いすぎじゃないかぁ(笑)いや!すいません。


怒らないでくださいっ
石なんか投げつけないでくださいっ
不幸の手紙なんて送らないでくださいっ
これを5人に送らないと…。メールなんて送らないでくださいっ
えっ何だそのメールって?
アバウトですがこんな感じのメールです。


「このメールを受け取った人は超ラッキー☆
彼氏のいない人はすぐに彼氏が出来るし、
彼氏がいる人はずーっと円満に続くよ。
でもこのメールを3日以内に5人に送らないと
大変なことになるよ」


こんなメールが昔一時期、私の周りで流行りました。
楽しかったですけどね。画像がついてたりして
でも勝手にラッキー☆かどうか決めるのはちょっとー。


いやいやいや!世のファンの方々すいませんでした
不愉快に思われたらすいません
夜のおかしなテンションで壊れ気味です。
文が意味不明ですね。読み飛ばしてください(汗