カラオケから帰ってきてから寝てました。
最近のたまーに襲い来るうつぅな感じを吹っ飛ばしてこようと思ったんですけど
なんだか駄目だ。逆に悪化してきました
でも久しぶりにたくさん人がいる場所にいったから疲れただけかもしれません。

元気な時は何してても楽しいんです。


近所迷惑ですが、
やっぱり私は家で一人で風呂とかで大声で歌う方がストレス解消になるみたいですね
あとはとにかく食べる食べる食べる食べる食べる。寝る。映画。好きなものを見る聞く。

どか食い大好きですが
一応私も乙女なので最近は体重を気にしだしました。
やばいですね。
写真とかみると顔が丸い丸い。面白いほど丸い丸い。
気になりだすともうとまりません。
でも本気でダイエットする気力も精神力もないとです。

でもちょっとは何かしようと思って
夜、ご飯は2杯が当たり前だったんですが
頑張って抑えてます。
でもご飯大好きなんですよ。
祖父の家からおいしいコシヒカリが届くのです。
ポテチを一袋ぺろっと食べるのが好きなのです。
期間限定のお菓子がとってもとってもおいすぃーのです。
駄目だー早寝しましょ。