携帯電話予測変換一覧

よく拝見させていただくブログの皆様がやっていたので
遅まきながら便乗させていただきました。すいません。
ちなみにid:Annikaさん(http://d.hatena.ne.jp/Annika/20050221/1108997219)
に教えていただきました。
え〜と説明を引用しちゃいます。

『携帯電話のは携帯電話がよく変換される言葉を覚えて勝手に予測してくれることを利用してリストを作ることができます。たとえば、「あ」ならメール画面などにして「あ」と打つと変換候補の文字の中で一番最初に出てきたものをリストアップしていくと、50音作ることができます』

わざわざ説明していただきありがとうございました。いやー本当にいい人だ♪
ながいのでこちらも略します。こちらへ↓

あ:明日
い:いやだ
う:うん
え:映画館
お:♪
か:(^3^)/←顔文字って事です
き:決めていいよ
く:クルー
け:賢太郎
こ:小林さん
さ:参加
し:小説
す:好きな
せ:せっかく
そ:卒業式
た:多分
ち:チケット
つ:追加
て:てか
と:途中
な:何でも
に:に
ぬ:抜けたいんですけど
ね:ね
の:乗った
は:発売
ひ:人
ふ:ふせぼは
へ:変な
ほ:☆
ま:迷って
み:皆
む:無理に
め:メンバ
も:もうやってないかな
や:やさん
ゆ:夕飯
よ:ように
ら:ラーメンズ
り:了解しました
る:る
れ:れ
ろ:ろわご
わ:笑い
を:を
ん:んですけど

いや「ふせぼは」とか「ろわご」とか意味不明なことばが。。。
私は普段どんなメールを打ってるんだよ(汗
「ら」は私の期待を裏切らずそれしか出てきませんでした(笑
卒業式とかはあと少しでなんで(泣)季節ものですね