2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ののの。

熱がまだまだまだ出るのでまた病院へ。 インフルエンザかもしれないという微妙な診断を受けてきました。 白血球を調べてみたらしいのですがもうなおりかけなので分からないそうです(苦笑) でもそのかわり薬が2倍になってしまいました(号泣) バイトどうしよう…

おやすみなさい

いい子なので(笑)、舞台の「赤鬼」とか見たいテレビを予約録画して寝ます。 おやすみなさい。明日には元気になってますように

日曜午後4時5時台

風邪っぴきの癖に多少回復してきたので調子に乗ってテレビ見てました。 出かけない日曜日はこの2番組をみてたりします 天声慎吾にバナナマンが。 設楽さんの故郷秩父で王子たちを接待!ということをやってました。 設楽さんが3回告白して3回振られたという(…

何だこの薬の山は?苦いよー不味いよー

久しぶりに風邪ひきました。 そんでだいぶ久しぶりに病院へいってきました。 初めてのどをつぶしました。普段は鼻炎だからかのどより鼻に来るみたいなのです。 声はでるけどすごく変なイントネーションでなんだか面白い。 今まで多少のどが痛いなって時はあ…

プライスレス。

片桐さんまたCM出演だそうですよー MasterCardの 【priceless:進んだ生活】篇こちら(http://www.mastercard.com/jp/about/cm/) で見れるようです

行ってきましたー

昨日はパソコンに触る元気がなかったため報告が遅れましたが 行って参りました。めっさ疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったです。 とてつもなく混んでました。シーとランドの混み具合の差の激しさにびっくりしました。 この写真はモンスターズインクのマイクで…

れぽー

つきみさん(id:tsukimitsukimi)のレポを読ませていただきました。 疲れたてへこんでいたのに何だか楽しい気分になってきました。 姉に印刷してもらったので明日の電車でじっくり読ませて頂きます(ぺこり)

だめだめ。

今日は駄目な日です。 バイトでミスしたし、忘れ物はしてきちゃうし、 また予約録画忘れていくし。髪を自分でそめたら前髪だけ真っ黒だし。 あーもうだめだめ。 今日は疲れたー。 何だか友達から来る絵文字満載のメールがまぶしい。 テンション高いよー。 で…

今日こそは!

WOWOWで今日 20:00〜 走れメルス〜少女の唇からはダイナマイト!〜3/26 16:00〜 ロミオとジュリエット という演劇があります。 これは最近見たい番組を見逃し録画逃しが多いので気をつけないとという自己満足メモです(笑 今日も夕方から最後までバイトです。…

葉桜の季節に君を想うということ

葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/03/28メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 398回この商品を含むブログ (235件) を見るミステリーです。すごいです。 友達が読んでてつられ…

ショック…

今日もバイトだったのでごくせん予約録画していったんですけど 10時までしかセットしてなかった。 最終回ということで90分スペシャルでした。 10時半までやってました。 はぁ。やってしまった。 早く再放送orDVD化してくださいーうあー(号泣

YUKIちゃんとYO―KINGの愛息がお亡くなりに

なったそうです。自身のhpで連名で明かしました。 YO-KINGはツアーをキャンセルだそうですが YUKIちゃんは25日から行うそうです。 お二人とも大丈夫でしょうか。 ご冥福をお祈りします。

風光る

id:hanakorettaさんの処で教えて頂きました。 片桐仁出演の佐藤竹善さんの新曲「風光る」のPVが 佐藤さんのサイトで3/30までフル視聴が出来るそうです。 こちらへどうぞ↓

なんと、この前面接したバイトに受かったみたいなので 初バイト行ってきました。同中がいっぱいでした。

だけじゃないかも…(汗)雑誌の類。

メンズノンノGと演ぶ買ってきました。ついでにワッツイン。 ネタばれというんでしょか?こういうのは。 だらだら書いたら長くなってしまったのでとりあえず略しまーす。

あああーーーー!!!

鈍獣見逃しました! そうだ12日だった…今思い出した。立ち直れないよぉー(号泣) 馬鹿だなーなんで20日以降だと勘違いしてたんだろ…

ラーメンズで「すたんでんぐおべいしょん」なるものが起こってるらしいですが、 私も一月に東京公演を見に行きました やっぱり音速完売のラーメンズの公演なので手に入らず当日券。 んで運がよかったのか悪かったのか立ち見。 私的には近くで見れて嬉しかっ…

盛岡

わたくしの尊敬するid:sarasaxxxさんの所でレポ読ませて戴きましたー んぬぬ・・・恐るべき記憶力。 私は若年痴呆気味(あくまで気味です!ここ大切(笑))なので、 すごいなーと文章と人柄以外でもすごいなぁーと思ってます。 ちょっとーまたまたスタンディン…

スーツ!

買って来ました。着々と新しい日々が近づいてきております。 あー!寂しいような楽しいような怖いような嬉しいような・・ んー複雑。ちょっと遠出してきましたよー 買ったのはストライプでスカートはプリッツのやつ。 就活には使えませんね。馬鹿だなー(笑)…

おいちゃんありがと。

もういーくつ寝るとお誕生日ー♪なので 親戚の優しいおじちゃんがお祝いにゆうぱっくで苺送ってくれました。 ついさっき届いたのでさっそく頂きました。おいしー(*´▽`*)ありがとう。 あー雑談らしい日常がやっと書けたきがするっす。

落下女

4月16、23日24時50分〜 日本テレビ 出演 バナナマン、おぎやはぎ、ドランクドラゴン、ラーメンズ片桐 うわあー♪楽しみ! id:kuroanaさん所から情報を頂いて参りましたm(_)mぺこり。 常識の穴の出演(笑)を除けば(除いちゃ駄目か?^^;) テレビ大分久しぶりな…

卒業旅行行って来ましたー 楽しかったけどめちゃくちゃつかれますた。でも楽しかった♪ そしてまた駄目人間的なぐーたら生活へ〜 ていうか旅行言ってる間に大ニュウスが!

人見知りで上がり症なんです。私。 大声で話す必然性を2,3回説かれてしまいました(反省) 笑顔の練習もしないととか言われてしまいました(ショック) 絶対落ちる(笑)もう笑うしかありません(あははははははっ・・・はぁー) 面接の前にどうして接客業が向かない…

これからバイトの面接です。 めっさ緊張。

働き者。片桐仁。…さん。

昨日幻覚を見たのかと思いました。もうやばいんじゃないかと(笑) けどどうやらあってたらしいです。 エースコックの春雨のCMの店長役です。 玉山鉄二さんと出てるCMです。 そうそうあっ玉木鉄二だー♪と思ったら片桐さんがいてびっくりしたんだった。 かっ…

春雨のCMの店主片桐さんに似てませんか? さっき一瞬見ただけなのでなんともいえないんですけど。。 とか言って私の視覚はあてにならないので後で見たら全然似てないんだろーな

おーいすぃ〜♪

今日はコンビ二に行ったので、つい、ハーゲンダッツのチャイ味を買ってしまいました。 あーまた無駄遣いしちゃったよ。。でもCMで何回もみて食べたくなっちゃったんですもん。 だってすげーおいしそうなんだもん。見事にCMに洗脳されてしまいました(笑) …

風光るアーティスト: 佐藤竹善,Chikuzan,阿久悠,永六輔出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2005/03/30メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (39件) を見る片桐さんがジャケにでかでかと! 多分発売日が近くなったら画像が出てくると思います…

スタンディングオベーションだって

アリス長岡公演であったらしいです。すごいですね!感動〜。 id:kona777jpさんのところでレポを読ませていただきました。 それを聞かせていただくだけで幸せになってくるってどういうことなんでしょ? うわー行きたかったよぅ。うずうずします。一人で独立で…

7時から11時まで他の事しながらもフジずっとみてました。 最近すっかりテレビっ子であります。ん、昔からか?○お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル。 面白かったです。 タイトルながい。書くの大変だよーふー。 とか偉そうなこといいながら大したこと…