日曜午後4時5時台

風邪っぴきの癖に多少回復してきたので調子に乗ってテレビ見てました。
出かけない日曜日はこの2番組をみてたりします

天声慎吾にバナナマンが。

設楽さんの故郷秩父で王子たちを接待!ということをやってました。
設楽さんが3回告白して3回振られたという(笑)女性が出てきたりして面白かったです。
今日は前編だったみたいで
来週は続きをやるみたいです。
ただし時間が4時10分からみたいなので要注意ですよー



ロンブー龍が最終回ということで今までの総集編やってました

ロンQハイランドとしてリニューアルだそうですよ
6年半も続いていたらしいです。

ドラゴンティーチャーとか懐かしーい!99年なんてそんなに昔なんだ!?
脳トレとかより昔のほうが好きだなー
新番組も脳トレ!みたいな感じみたい・・・うーんショック。