人見知りで上がり症なんです。私。
大声で話す必然性を2,3回説かれてしまいました(反省)
笑顔の練習もしないととか言われてしまいました(ショック)
絶対落ちる(笑)もう笑うしかありません(あははははははっ・・・はぁー)
面接の前にどうして接客業が向かないことにきづかなかったんだろう・・・
開き直っちゃえば何とかなる気がするんですけど今日は駄目でした


面接ってどうにもこうにも苦手なんです。
高校受験も大学受験も面接が嫌で推薦に応募しなかったり・・・
まーそれ以外の理由の方が大きいという現実がありますが(笑)


初めましての人に会うとどうも頭が真っ白になっちゃって
わけわからない発言とかしちゃうんです。
でも昔よりはよくなってる気が。んー気のせいなだけかも?
動物占いでは(古い?(笑))、小鹿なんですけど
要約すると人見知りで仲良くなるとわがままっていう・・・見事にあたってます(汗)
仲良くなった子には第一印象と違うとよく言われます。
しかたないんですぅ。そういう性格なんですぅ。とあきらめてるのがいけないのか。
きっと一生このままかなー。姉も母もはきはきした人なんだけどなー
直せばまた違う人生が切り開けるきがするけどなー
話し方とかにあきらめ入ってますね。こりゃ。