だめだめ。

今日は駄目な日です。
バイトでミスしたし、忘れ物はしてきちゃうし、
また予約録画忘れていくし。髪を自分でそめたら前髪だけ真っ黒だし。
あーもうだめだめ。
今日は疲れたー。
何だか友達から来る絵文字満載のメールがまぶしい。
テンション高いよー。



でも!でも明日は明日はー!
千葉のほうにあるねずみたちの夢の国(まわりくどい(笑))へ旅立ちます。
高校のお友達といきます。楽しい楽しいお泊まりです。
そして私は携帯からブログを書くという高等技術は出来ないので
ちょいと消えます。楽しんできまーす(^^)ノ




・・・処で前髪だけ黒いこの髪をどうしようか(笑)
帽子でどうにか隠せるかな・・・