だけじゃないかも…(汗)雑誌の類。

メンズノンノGと演ぶ買ってきました。ついでにワッツイン。
ネタばれというんでしょか?こういうのは。
だらだら書いたら長くなってしまったのでとりあえず略しまーす。


どうして、こう、メンズがつくだけで立ち読みしづらくなってしまうんだろう。
立ち読みで済まそうかと思ったんですが結局メンズノンノGも買ってきてしまいました
片桐さんがモデルとして載っているという風の噂を聞きつけて。
柄シャツ本当に似合います。
「そのインパクトに負けない個性でさらりと着こなしてくれた…」
そうそう。負けないですよね(笑)素敵。
私も流行に流されないで自分の好きな服を着れるようにならなくては。


パラパラとめくってたら
ヒーズミが!東京事変PE`Zのピアニストの!
超びっくらこきました。んぬぬ…かっくうぃーけど
やっぱりキーボードを激しく弾き狂う姿(笑)が好きです。

あっ!大森南朋さんもいるし。
ニルヴァーナ好きなんですね。Tシャツ15枚はすごいな…



演ぶは表紙を見るなりドキドキしました。
だって堺雅人さんが表紙なんだもん。新選組!から隠れミーハーファンです。
チャートも色んな好きな人がでてて勝手に嬉しくなってました。
久ヶ沢さんがぎりぎり写真が載る所に入ってるし。
あーみたくてみれなかった舞台がいっぱい載ってます。
くやしかー。早く働いてお金貯めんどー

(今ちょっとふと思ったことなんですけど、
少しだけミーハーな所が見え隠れしてきたような気がしますが
そんなところは気にしないで下さいな;)




WHAT's IN?は東京事変のダイナマイトのレポが載っているという話を聞いたので
立ち読んでくるつもりが買ってしまいました。
レポはだいぶちっさいんですがカラーの写真やヒラマさんのコメントにひかれてしまい。

あとギターマガジンにも的確なレポ載ってました。
そうそう!と思うようなことも色色ありましたが今日は雑誌買いすぎたので断念。
ギターに詳しい人ならもっと読んでて楽しいんじゃなかろうかと。