働き者。片桐仁。…さん。

昨日幻覚を見たのかと思いました。もうやばいんじゃないかと(笑)
けどどうやらあってたらしいです。
エースコックの春雨のCMの店長役です。
玉山鉄二さんと出てるCMです。
そうそうあっ玉木鉄二だー♪と思ったら片桐さんがいてびっくりしたんだった。
かっこいいですよね。てへ(←キモ…)

えーっとそのうちエースコックのホムペ↓で見られるかも。
(http://www.acecook.co.jp/)

昨日の日記を見てid:kuroanaさんが教えて下さりました(TT)ありがとー。


あとあと、佐藤竹善さんのPV出演についてヤフーニュースに

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050304-00000008-sph-ent)
片桐さんが演出するんですねー楽しみ♪
すごいですね。
「2人はお互いにファンだったところから」
へーいいですよねこういう感じ。うまく言えないけど。。。
本当に働き者だと思います
こういう活動が沢山あるといちファンとしては嬉しいです。
あと自分は音楽うといので勉強せねば。。
そーだこれも

パリアッチ

クリオネプロデュース「パリアッチ

福岡公演  
西鉄ホール 7月2日(土) 〜7月3日(日)

神戸公演
新神戸オリエンタル劇場7月6日(水) 〜7月7日(木)

東京公演  
全労済ホールスペース・ゼロ 7月10日(日) 〜7月18日(月)

【作・演出】倉持裕
【出演者】小林高鹿・瀬戸カトリーヌ片桐仁細見大輔・伊藤暁・郷本直也・ぼくもとさきこ・玉置孝匡野口かおるつまみ枝豆・こぐれ修


【チケット発売日】4月24日福岡・神戸公演
         5月14日東京公演


日本初、オペラとシチュエーションコメディの同時進行舞台。
ラストは二つの舞台がリンクし、微笑と苦笑をさそいます。
ご期待ください!


詳しくは↓
http://www.clioneinc.com/produce.html


4月8日になにやら先行発売があるみたいです
書くのが大変そうなので上で確認してください(笑)
アリス→パリアッチ→ゴールデンボール(笑)(私は勝手にボーリングドラマの方面だと思っておきます(笑)
ですね。今年はアリスで沢山色んなとこに行かれますしお忙しいですね。