7時から11時まで他の事しながらもフジずっとみてました。
最近すっかりテレビっ子であります。ん、昔からか?

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル
面白かったです。
タイトルながい。書くの大変だよーふー。
とか偉そうなこといいながら大したこと書けないんですけど。。。
こういう風な企画27時間テレビでもやってましたよね?確か。それも面白かった。
品川さんと森三中の大島さんと山崎さんとかは出てた気がします
でも山崎さんはあれ?もうちっと違う役割だったような。。。
劇団ひとりさんの消防士の物真似はもう3,4回見たような?
でもきっと仕方ないんでしょうねー
パペマペ超可愛かったです。
私的に他の人の歌ってる時の有田さんとかの反応が面白かった。
ネタが所々に入っていったりたりしてました。
まじめに歌ってるのに面白いってのはどういうことなんでだろー(笑)
         ↓
○救命病棟24時
好きです。重くて怖いけど。
見逃さないようにしてます。
怖いです震災。
あと、いつも最後みててなきそうになります。
良い。優しい人がいるんだと思えることが。
曲もいいですよね
         ↓
みんな昔は子供だった
救命のあとにこのドラマという配置がすごくいいと思う。
見ててなごむ。小さい子が可愛くて。先生も可愛くて。
子供に敬語っていうのが素敵だと思う。
普段、子供を馬鹿にしているんじゃないか?と思うときがあります。
そういうのがこれにはなくて大好きです。


あーこのぐーたら生活早くなおさなきゃ。