わーわー!わー!それもういっちょ、わー!(うざ)
日記よ。日記よほっといてごめん。
書いてない間も何かぐーたら生活してました。
ごめんなさい。


あっという間に明日はもう3月ですか!ぎりぎり2月に間に合ったようで
早いですね。あとちょっとで卒業式ですよーうわー
うちは8日にあるんですが、もう終わったとこもあるみたいです。

高校入ったときはまだまだだと思ってたのに。。。
入った時は絶対このクラスじゃやっていけないと思ってました。
ごめんクラスのみんな(笑)でも今ではなんとかいい感じです。…。…多分。…いや。違うかも。。。(どっちだよ(笑)
卒業式のあとは卒業旅行とかいくのでまた消えます。
何卒。(ただ使ってみただけ(笑))