ラーメンズで「すたんでんぐおべいしょん」なるものが起こってるらしいですが、
私も一月に東京公演を見に行きました
やっぱり音速完売のラーメンズの公演なので手に入らず当日券。
んで運がよかったのか悪かったのか立ち見。
私的には近くで見れて嬉しかったんですが。
一緒に行った友達と券を買った後にはしゃぎました。
「え?え?立ち見?前かな?後かな?
え?でも後ろだった時ショックだから期待しないようにしようよ!
そうねそうね。でもでも!前かなー前だよきっとぉー」きゃーきゃーわーわーみたいな(笑)
はたから見ると馬鹿だ…(汗)
期待通り前の方で見ること出来ました。
初ラーがstudyの追加公演の24列目だったもんで嬉しかったんです。
そうそう。ここまでだらだら書いてますが、多分言いたいことは分かってるひとがいる気がします。
そう私は立って拍手をしていたと。
すたんでんぐおべいしょんしていたと。先取り先取り♪
最先端だよーすごくねー(笑)








…すごくない。馬鹿。ごめんなせー。