落下女

4月16、23日24時50分〜 日本テレビ 

出演 バナナマンおぎやはぎドランクドラゴンラーメンズ片桐




うわあー♪楽しみ!
id:kuroanaさん所から情報を頂いて参りましたm(_)mぺこり。
常識の穴の出演(笑)を除けば(除いちゃ駄目か?^^;)
テレビ大分久しぶりなんではないですか?

私は結構新しいファンなので完売とかは見てなかったんで
テレビで見れるのがすごく嬉しいです。
テレビにまったく出ないスタイルもかっこいいと思いますけど、
貫いても素敵だと思いますけどやっぱり私は嬉しいです。
と期待しすぎてちょっとしか出なかった時ショックなので
そこまでしないようにしないと・・・。でも片桐さんを除いても魅力的なメンバーです
どんな番組なんだろー。やっぱり小林さんはこういうのは出ないのかなぁ
片桐さん働きますねー嬉しい限り。