くそぅ…

ほんっっとに、くだらない愚痴が長くなってしまったので略します。
下らないので読んでくださる心の穏やかな方だけどうぞ





最近は引きこもり生活を大分満喫しております、私(汗
暇なので3時くらいから8ちゃんで再放送しているドラマを見たりしてます。

実家に住んでるんですけど
皆、仕事に出てるので今日も一人でお留守番。
今日は「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜」(う〜ん長い!)
を見てました。で終盤中々いいシーン。
タッキーに小雪が謝ってる。

そこで電話がりりりりりりり…♪
もうなんだよ!とか思いながら出たらよくあるセールス。。。
「うちは結構なので」と急いで断り、足早にテレビの前に戻ります。
小雪が泣いてる。。。タッキー何言ったんだ?と思いながら
テレビに入り込もうとしていたら


今度はピンポ〜ンと宅急便が。
ちょっとイラつきながら出ると
あれ昨日も同じ時間ぐらいに来た人じゃないかこの人!?
とちょいびっくり。
姉の通販。
しかも何が入ってるのかかなりでかい。
絶対服じゃない。
「え〜っと中入れますよ」
玄関の幅いっぱいいっぱいのボリューム。

「はんこお願いします。またサインでもいいですよ」
またっていった?やっぱ同じ人だ!
もう一日で届けきってくれよ!
と思いながら
はんこがはいのでサイン。
「ありがとうございました〜♪」とでてくおじさん。

ふ〜っとテレビの前に戻る。
何か仲直りしたげ?
んんん?

と思ってたらまたピンポ〜ン♪
ええええええええええええええええええ?何よ今度は?
「すいませ〜ん。このサインシャープペンですよね。
ボールペンでお願いします♪」
きゃああああああああ(泣)
玄関にちょうどシャープペンがあったから。。。
てかそれならおじさんボールペンを差し出して下さい(汗)
終わらないで!待っててドラマよー
と思いながら門までダッシュ
「このサインの上からでいいですよ(にこにこ)」とおじさん
この人も大変なんだなと思いながら
急いでサインして戻ると。。。






すんばらすぃーエンディングの音楽が流れてました。おしまい。