上に付け加え。

バイトから帰ってきて本編をとったビデオを見てみたら
冒頭にもいました。CMより長かったです。
前略シティーボーイズ様と題して、
他にもナイナイ、サトエリ黒柳徹子が他に短くコメントしてました。

ちなみにラーメンズのコメントは
「片)お祭りみたい。
小)うらやましい。
片)楽しそうです。お客さんも楽しそうです。
小)こういう大人になりたい。


小)生放送って我々もライブにカメラ入ることありますけど、生放送は経験ないですし。


片)見るほうも多分緊張するよね。生って聞くとね
小)何かアクシデント起こるんじゃないか、わくわくする(オイ(笑)
 楽しみだなー絶対見る。」

だそうです。


家族とのチャンネル争いの結果1時間しか見れなかったので
後にしっかりと見ようと思います。
生放送で緊張してる感がただよってくるのも面白かった。働くおじさん素敵ですねー。