tvぎゃお。

はなこれったさん*1のところで
kobajinさん*2に教えて頂きました。有難うございます(ぺこり)



http://www.gyao.jp/sityou/catetop/genre_id/gen0000005/
エレキコミックの桜-NETの中の#5(片桐)#4(小林)の2つに出ています。
期間限定なのでお気をつけください。#5が5/10、#4が5/8まで




面白かった。エレキのドキュメント面白いー。
うそーそんなこと言っちゃうの?(笑)


あと天才が服装についてつっこまれてたのも面白でした。


でも語ればなんでもかっこいい組み合わせに見えるのが不思議。
んーでもでもシャツを入れちゃうのはーちっとなぁ…
肩身の狭そうな打ち上げ参加中片桐さん。
でも楽しそう。…細い?(笑)
冒頭ラーメンズさん江の花ばかりだから何事かと思いました。







ちなみにこちらにはJam Films2の『机上の空論』が途中まで見れるそうです。
http://www.gyao.jp/sityou/catetop/genre_id/gen0000001/