交渉人真下正義

見てきました。踊るシリーズ大好きです。
特にドラマシリーズから真下くんが好きでしたので
絶対映画館に見に行くと決めてました。
ザムービー2とか全然最初でてこなくてショックだったりしました。
でも面白かったんだけどね。

一応。ネタばれ含みます。要注意!



正直クリスマスの音楽とクラシックにやられました。
まだ5月だというのにクリスマスの曲を聴くと胸が躍るのはどうしてだろう。
両方そこまで好きじゃないと思ってたのに。

あっこの人前も出てきたとか見るのも、続編というかシリーズものの楽しみですよね。


でも終わりが釈然としなかったなぁ。結局犯人は分からずじまい。
いつもははっきり解決するのに。そこだけちょっと不満。
後は小ネタ(遊び?)が本編とかより少なかった気がします。気のせいかな。
でも面白かった。もう一回みたい。


真下さんの駄目駄目っぷりが出てるのがよかった。
お決まりな気がするけど、指輪を渡そうとする最後のシーンとか特に好き。