入学。

インフルエンザかもしれない風邪が治ってみればいつのまにかもう四月。
今日は入学式行ってきました。
男子ばかりでした。女子がちらほら。
もう入試の時でわかってたことなんですが
あらためてその比率に愕然。ものすごくでかい会場スーツばかりで黒い黒い(笑)
そして男子ばかりでむさい(笑)
すこし女子がいるのですがもう少し華やかさが欲しいかな〜
と思ってるうちにあっという間に入学式が終。
でも2人同じ学科の女子の友達ができたので一安心。
明日は一日休みで4日からオリエンテーション。テストなんて聞いてないよ〜ぅ…
その後はスーツ姿のまま、友達とお昼食べて高校の時の部活を見に行って
買い物して帰ってきました。
部活の後輩がOLさんみたいですぅー先輩スーツ素敵ですぅーとかおだててくれたのでるんるんで帰ってきました。(スーツで行ったかいがあったな(笑))
のせられやすいお馬鹿さんなのです。
そんで疲れたので寝ます。おやすみなさ〜い。