ご注意。

大した情報量のないこのブログ。
はてなでブログが流行だったのでその波に乗ったやつが書いてます。
国語の成績より数学のがよかったし。といっても数学も成績は最悪だったけど(笑)
読書感想文とか大嫌いだったし。
ミーハーだし。めんどくさがりだし。マメじゃないし。
たまにパソコンさわりたくないなーってときあるし。
最近は自分のブログなんてつまらなくて見てる人なんていないんじゃないかと思いだしてきたし。
自分で言っててへこんできましたorz(笑)

情報量は他のすばらしいブログのほうがありますし。
ネット上の友達も少ないですし。世には素晴らしいブログが溢れ返ってますし。
掲示板の方が人がたくさんいますし情報が早いです
だから本当に詰まらないブログですから。読んでくださる方ごめんなぱい。
とつまらないギャグをとばせば許して下さるだろうか(笑)