そうそう!

今日(一応明日か)0:35〜「やっぱり猫が好き


がやるのをさっきid:ktrmnkさんの所のコメントで
思い出させていただいて走って(気持ち的に)帰ってきました(自分のブログに)。
知り合いでもないのにしかもそこでは結構な小ネタだったのにトラックバックしていいものだろうかとも思ったんですけど、危うく見忘れて思いっきり後悔するところだったので許してくださいm(_)m
きっと絶対(どっちだ(笑)面白いだろうと思いますんでどうぞ気軽な気分で見てくださいな。


こちらも教えていただいて来ました。

元情報はid:may22さんかららしいです。


30minutes 再放送
本日深夜2時(正確には5日)からです。
4月4日毎週月曜日〜テレ東『30ミニッツ』再放送

大変!結構見逃してばかりなので再放送をビデオにとって全部みなきゃ!