ここんとこ23時付近帰りを連続で続けてしまいました。
火曜水曜はバイトで、木曜は部活で、今日は新歓で。
ので疲れて日記が書けなかったのです。来週もこんな感じかも。
通学時間2時間が本当に邪魔だよー。遠い。
車の免許とって車か、もしくは原付でもいいから乗り換え3回から開放されたひ。
と切実に思いまふ。



どうやら私はラーメンちゃんを見に行けなさそうです(号泣)
チケットが手に入らなかったので当日券に並べばいいか〜と軽く考えてたんですが
土曜はすべて大学かどうしても抜けられない大切な用事があり。
土曜が入れないので必然的にバイトに日曜に入らなくてはならなくて。
日曜にバイトがあると当日券には並べない。という事です。
大馬鹿者だ。もっと先を見通さないと。
神様はどこかに降りませんかな…おりませんよね。