れぽーと

更紗さん*1のところにレポがあぷされており見て来ました。
ああ雰囲気、…届いてますっ!
去年はちょっとしたイベントも期待したのもありペパランを誕生日の日に見に行ったんだけどなー。
今年はすごかったみたいですねーと定番の言葉をいってみたりして。
いいないいなー。楽しそうだなー。おめでとうございます。32歳かぁ。
私はそのぐらいの年に何をしてるのかなぁ。


所で。暇で暇でしょうがないのが大学生というものではないのでせうか?!
もー田舎住まいだから移動時間のせいで(大学とか大学とか大学とか(笑)とおいよ。
もっと真面目に勉強しときゃよかったわぁ)
あと少しのバイトと部活と…で追加公演見にいけずにいます(TT)
充実してるとかではなく無駄な時間の消費してる気がするよあたしゃ。
今度は油断せずに正攻法で(ろおそんとかの会員になるとかそういうことしかできんけど)
パソコンを駆使しようかと思います。でも若いなら並ぶべきか…うーん。
そうそう!話がずれにずれたけど悲しみにくれる中にレポがあると助かんます。
届けありがとうのトラックバック