眼鏡の夜。

メガネナイトということで高校時代から愛用していた眼鏡+メガネチェーンで行って来ました。


中学校の頃の部活の先輩が可愛いメガネチェーンを着けてたのに憧れてまして。
なかなか売ってなくて着ける勇気もなかったので、
最近買ってやっとこさ実現できました♪
眼鏡やっぱりいいなー。と眼鏡熱が復活してきたり。
まー一番の大きい理由はコンタクトより大変楽っていう(笑)


メガネナイトは和やかな雰囲気で楽しかったです。眼鏡人ばかりで面白でした。
大音響で素敵な音楽を聞ける空間がとてもとっても素敵でした。
時間がたつのが早かった。人見知りでもじもじしてしまい申し訳ないっす。
素敵な時間をありがとうございました。楽しかったです!