そうそう。

今日は大学の振り替え授業でした。
初めての授業。テレビでよく見る馬鹿でかい講義を想像してたけど
高校と同じ大きさの教室で普通の授業でした。
今日やった授業ではパソコンの授業が一番楽しい。基礎をやるので前期は簡単らしいです。
でも後期は死ぬほどむずいらしい。半数が単位を落とすとか…こえー(汗)


今日は教科書買ったときに入れてもらった袋の持つところはぶちって切れるし、
大学に遅刻するし、予約録画忘れるし、
スカートの下にジーパンかスパッツかブーツを履くつもりが忘れてしまうし
(それで過ごせないわけじゃない格好なんだけどちょっとショック)
なんか(自分が)駄目駄目な日でしたが終わりよければすべて良しということで。よし!


そして明日は約2週間ぶりのバイト。とってもとっても行きづらいよーん(汗)